CHICKS RIOT! extra!!! is currently being held at AMP cafe in Koenji!

JUGEMテーマ:アート・デザイン


CHICKS RIOT! extra!!! アート展開催中!


↑高円寺中央公園に面したAMP cafeの外観。洗練されたギャラリーカフェです。お店の方々がみんなフレンドリー!


↑イラストレーターさん&渋谷ガールズポップの加藤さんとみんなで会場内をデコりました☆ 


↑DJブースもご覧の通り。ぷーぷーと風船を膨らましたり、デコったり、準備時間も楽しかった〜!


hipBORNtwinさんのイラストがクッキーに!! 高円寺南のルック商店街にあるSteka&Mjolさんによるオーダー・クッキー! カワイイ♡ hipBORNさんのイラストに加えて、私の要望でガーリーなクッキーも追加で作ってもらいました。場内に展示してありますので、こちらもお見逃しなく。


↑ギャラリー内の至るところに鳥が飛んでます〜♪


↑場内奥にはイラストレーターさんによるオリジナルグッズやVAMP! & CHICKS RIOT!関連グッズを販売中です☆


↑夜はこんな感じの外観。

今日もいい天気ですね! CHICKS RIOT! extra!!!、今日もオープンしていますよー。

引き続き、うちの娘っこが体調不良で保育園を休んでいるため、残念ながらAMP cafeにべったりいることができないのですが…今日は夕方に少し行こうかなと思っています。誰かに会えたらいいなー(切望)。

さて、今日はCHICKS RIOT! extra!!!会場内の写真をズラリと並べてみました。カワイイーっ。ていうだけじゃなく、場内は瑞々しいパワーと個性に溢れたアートと音楽でいっぱい。アナタの感性をビシバシと刺激すること必至ですよ! 

私なんか、先月のCHICKS RIOT!本編からずっとクリエイティブな女のコたち&アートといろいろ絡んでいるおかげで、もうすごく、かなり、とても刺激を受けまくっています。作りたいー。もっと活動したいー。育児休暇中のVAMP!マガジンも作りたいーっ! …止まりません。

エニウェイ。今日もアート日和。みなさん、ぜひふらりと遊びに来て下さいね。

CHICKS RIOT! 2010;Extra!!! 12/08(sat) AMP cafe closing time

JUGEMテーマ:アート・デザイン


12月8日(土)はカフェタイムが3時半まで、です!



CHICKS RIOT! extra!!!順調にオープンしていますよ〜♪ みなさん、お見逃しなくです。

さて、エクストラ・パーティを行なう12月11日(土)は、パーティ準備のため、会場であるAMP cafeが15:30で一旦クローズします。みなさん、お間違えなく。ご注意下さいねー!

でも、その2時間後の17:30にはパーティがオープンですよ。マロンチックさんとmiilaさんがライヴを、twee grrrls clubとakiさん、カトリーヌさん、そして私がガール・ライオットなDJを繰り広げます。ワクワク。

ギャラリーのカフェタイム変更についてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします☆

CHICKS RIOT! 2010 extra;First Night Partyyyy PhoTos!

JUGEMテーマ:音楽


extra!!!初日オープニング・パーティ無事終了!


↑最後の最後にみんなで記念撮影!

↑清水奈津子=なっちゃん(ROCK-A-CHERRY,ex.ROMANES);初DJ体験をしたなっちゃん、サンクス! またよろしくね☆

↑DJカトリーヌさん;ステキ☆ いろいろご迷惑&ご心配かけてスミマセン!

↑ユリナちゃん(住所不定無職);初めてのDJプレイ見れず、失礼しました! キュート♡

↑みなさん、談笑の図。左からサトシさん(サロメの唇)、ルカ、チェリオちゃん(six)

↑楽しいイベントが一緒にできてう、う、嬉しい;今回の展示に参加してもらったイラストレーターさんたち&渋谷ガールズポップの加藤さんと。みんなで「加藤さ〜〜〜ん!」の図。あれ、右側の女子たちに何が起きたんだ?!

CHICKS RIOT!2010 extra!!!オープニング・パーティ、終わりました。来て下さった方々、関係者&AMPcafeのみなさん、ありがとうございました!

実は、うちの娘っこが高熱を出して保育園早退&病院へ直行…要するに自宅で安静にしてなくちゃいけない状態になってしまって、まさかの主催者不在状態で展開された昨夜のパーティだったのですが(代打でいろいろやって下さったSGPの加藤さん、本当にサンクスです!)、無事に完了してホッとひと安心です。ただ、急いで帰ってきてくれた家族のおかげでAMP cafeへ駆け込むことができたから、ラスト1時間弱はパーティに参加できたのかな。

久々のDJを楽しみにしていたのに残念! ユリナさん、usagiさんのDJ姿も見たかったのに悔しい〜! でも会いたい方々にたくさん会えて幸せなひとときでした。みなさま、ほんとありがとう! 

そんな感じで(?)幕開けしたCHICKS RIOT! extra!!!アート展。13日までやっていますので、イラストを観に、お茶を飲みに、AMP! cafe(@高円寺)にいらして下さい。11日にはライヴ・パフォーマンスありのエクストラ・パーティもありますよ〜! タフで刺激的な“カワイイ”ガール・アートと音楽(ギャラリー内で流れているBGMはselect by A-Yummy!です)をたっぷりとお楽しみ下さい☆


CHICKS RIOT! 2010 extra!!! ; This Weeeeek!!!

JUGEMテーマ:アート・デザイン


CHICKS RIOT! 2010 extra!!! いよいよです〜♪



twee grrrls club


aki(girl gal grrrl)

さあさあ、いよいよ今週…ていうか、あさって8日からスタートです! CHICKS RIOT! 2010 extra! アート展&パーティ☆ 何度も書いているけど、8日は初日のオープニングパーティ(6時半〜)、週末の11日はmillaさんとマロンチックさんをお迎えしてのエクストラパーティ(5時半〜)となっています。期間中は毎日無料でアート展をご覧いただけます(12〜18時)。せっかくギャラリーカフェでの展示ですので、お茶でも飲みながらゆっくりして下さいねー。

hipBORNtwin*茉莉枝*玉石佳世*OGAWA KEIKO*eimi*helmet underground & riko & joy!*Luca Tieri

上記の豪華なイラストレーター&クリエイターのみなさんのイラストやアクセサリーを鑑賞しつつ、CHICKS RIOT!2010のフォトアルバムや映像(by Slice Cheeze)もぜひ見てって下さい〜。CHICKS RIOT!やVAMP!関連のグッズや雑誌、CDに加えて、参加アーティストさんのグッズ関係も販売の予定! できれば、感想ノート的なものも用意しようかなって。お茶を飲みながら何か書いてったもらえたら嬉しいです♪

夕方以降にお時間ある方はもうぜひパーティへ遊びに来て下さいね! 8日のオープニングパーティは早く来ればフリーフードがあるとかないとか♪ しかも、参加イラストレーターさんもたくさんいらっしゃるんじゃないかと(…たぶん!)。

あ、上の写真は、11日(土)のエクストラパーティでDJをして下さる渋谷のワンダーガールズ=twee grrrls clubさん(上)と名古屋のriot grrrl=akiさんです(girl gal grrrlというパーティを主宰)。11日のパーティについてはまた改めて触れますね。

てわけで、とにかく、あさってからスタートするCHICKS RIOT!2010extra、カラフルにやってますので、ぜひ遊びに来て下さい♪

CHICKS RIOT! 2010 extra!!!;first-night Partyyy!2010/12/08

CHICKS RIOT!extra!!!初日パーリーのDJJJガールズ追加情報!


住所不定無職(Jushofuteimushoku)


Puffyshoes


清水奈津子(ROCK-A-CHERRY、ex.ROMANES)

昨日改めてCHICKS RIOT!2010extra!!!の詳細を掲載しましたが、12月08日のオープニング・パーティに早速追加の情報です! 私=A-Yummy!とDJカトリーヌさんに加えて、強力な助っ人ガールがDJしてくれることになりました!

ジャーン! 住所不定無職からユリナさん、Puffyshoesからusagiさん、そしてROCK-A-CHERRY&ex.ROMANESのなっちゃんこと清水奈津子さん。このお三方が「CD持って遊びに来て〜♪」という私のお誘いに快く「行く行く♪」と応じてくれました。みなさま、サンクス! 楽しみにしています。

CHICKS RIOT!2010(11月14日に終了!)のアフターパーティって感じで、ガヤガヤワイワイやれたらと思っています。みなさん、遊びに来て下さいね。その週末には、新作リリースを控えて最近話題のmiilaさん、先日のCHICKS RIOT!で衝撃的なパフォーマンスを披露してくれたマロンチックさんを迎えて、エクストラ・パーティを行ないますよ。こちらもチェック☆

オープニング・パーティ!
日時 2010年12月08日(水) 18:30〜22:30 
入場 2 drink (1,000円)
DJ DJカトリーヌ*A-Yummy! and ユリナ(住所不定無職)*usagi(Puffyshoes)*清水奈津子(ROCK-A-CHERRY、ex.ROMANES)

CHICKS RIOT!2010 extra ; Art Exhibition & Partyyy!!!

CHICKS RIOT!2010番外編アート展&パーティ!



すでにアナウンス済みですが、だいぶ前だったので改めて! みなさまお忘れなく、です。CHICKS RIOT!2010番外編はこれから。来月ですよ〜♪

アート展は12月8日〜13日まで。初日にオープニングパーティ、11日の土曜夜にはアーティストさんを迎えてのエクストラ・パーティを行ないます。両日共にキュートなDJが勢揃い。オープニング・パーティには下記以外に3人の女のコが追加参戦してくれることになりました。近日発表します☆

あ、展示期間中は入場フリーです。ギャラリーカフェでの開催、しかも物販や映像の上映…なども行なう予定ですので、お茶でも飲みながら、どうぞゆっくり観てってて下さいね。

細かな情報はこれからちょいちょいアナウンスしていきます♪

ロック! アート! ファッション! ルールなし! 
ジャンルもカテゴリーも大胆にまたぐ欲張りガールフェス『CHICKS RIOT!』番外編。
ライヴハウスを飛び出し、ギャラリーカフェでアート展&パーティを開催します☆

CHICKS RIOT!2010 extra ; Art Exhibition & Partyyy!!!

2010年12月08日(水)-12月13日(月) @東京高円寺AMP cafe

ARTIST hipBORNtwin*茉莉枝*玉石佳世*OGAWA KEIKO*eimi*helmet underground & riko & joy!*Luca Tieri

VIDEO  Slice Cheeze

【オープニング・パーティ!】
日時 2010年12月08日(水) 18:30〜22:30 
入場 2 drink (1,000円)
DJ DJカトリーヌ*A-Yummy! and more!!!

【エクストラ・パーティ!】
日時 2010年12月11日(土) 17:30〜22:00 
入場 1,300円(CHICKS RIOT!2010の半券orCHICKS RIOT!2010 after Partyyy!!!フライヤー持参の方は1,000円)+1drink
BAND miila*マロンチック
DJ twee grrrls club*DJカトリーヌ*aki(girl gal grrrl)*A-Yummy!

【gallery,live space- AMP】
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-30-1 
Phone 03 3315 3677 Mail amp@koenji-high.com
access>>>高円寺南口ロータリーのYonchome Cafe(1Fが花屋のビル)を左へ。坂を下り、カラオケ屋と公園の間を右へ。 右側のコンクリートビル。JR高円寺駅より徒歩2〜3分。

Information!! CHICKS RIOT! オフィシャル・サイト 

企画・主催 VAMP! magazine/Peachy Doll Records 
協力 SHIBUYA GIRLS POP



CHICKS RIOT! 2010;MuSic PhoTos!02

ミュージック・フォト続編&レポ!


住所不定無職(Jusho Futei Mushoku)



NUDEN' RUDE Fashion Show ;住所不定無職(Jusho Futei Mushoku)&Yuka(Left) from You Got A Radio!


You Got A Radio!


マロンチック(Marrontic)


panorama family


donkey vegetable voxxx!!!

前回に引き続きミュージック・フォト。第2弾です。というか、テキストを付けたので、別カットを掲載してお届けします。ステージ全体の雰囲気が伝われば、とやや引きの写真を使用してますが、ソロのショットなど新たなカットを追加したのちに改めてPHOTOコーナーへアップしたいと思います。

さて、4回目を迎えた今回もミュージック・ラインナップはスタイル・フリー。クールな音楽という言葉を共通項にヒップホップからロックンロールまで、バラエティ豊かなメンツが集結しました! 

トップバッターはNiw!レコーズから参戦のdonkey vegetable voxxx!!!。マイクを握る女子2人の元気なヴォーカルがとにかくインパクト大なキラキラ・パーティパンク・バンド。ベースとなるサウンドは畳み掛けるような勢いのファストなパンク&ハードコアだけど、そこに80年代的なカラフルさやガール・ヴォーカルのヴィヴィッドさを注入しているのがやっぱりミソ。パンクの持つアングリーな空気が駆け抜けるというより、パーティっぽい底抜けの楽しさと幸福感で溢れ返っているという感じ。比較的演奏に徹している男子メンバーとは反対にフロントの女のコ2人はマイク片手にステージを駆け回り、挙げ句の果てには舞台を飛び降りフロアで熱唱する一幕も。中盤では一時期正式メンバーだったゴメス(パノラマファミリー)を迎えての「Walk This Way」も激プレイ。終始弾けたパフォーマンスで場内を盛り上げてくれました!(※ゴメス脱退についてはこの公演の後、正式に発表されました)

NUDEN' RUDEによるファッションショーの後に登場したのは1MCのパノラマファミリー。イラストレーターさんたちがライヴ・ペインティングをしているアート空間をバックにフロアでのパフォーマンス。CHICKS RIOT!でヒップホップのアーティストさんをお招きするのは初めてのことだったので、一体どんな展開になるかしら?と思っていたけど、予想を遥かに超えてマッチしていました。てか、個人的にはかなりツボな雰囲気でしたね。最初は様子を伺っている印象だった観衆もゴメスのユーモアたっぷりのMCとひたすらポップなラップの連打を喰らって、どんどんどんどん弾ける弾ける。ラモーンズ・ネタをい〜いタイミングで放ったり、軽快なトークを絡めたり、時間の経過と共にみんなの顔がどんどん笑顔に変化。そのサマは最前列で撮影していても背中で感じられるほどでした。ロックのライヴとはまた異なる、独特でピースフルな空間を生み出してくれたパノラマファミリーへ心から感謝! ヒップホップについて詳しく語ることができなくて申し訳ないけど、悪っぽくもなく、軽くも甘すぎることもなく、パンク少年がポップでファンキーなトラックの波をダイブするようにスイスイと爽快にラップしている感じ、やっぱり大好きです。本人がどんだけパンク少年だったか、本当にパンク少年だったのかどうかも知らないので…あくまで想像ですが。そして、どうでもいいけど、この人がパンクバンドを組むことがあったらぜひ観てみたいです。

続いて、ユー・ガッタ・レディオ=通称ガッタレの登場と思いきや、姿を現したのはマロンチック。12月11日開催予定(@高円寺AMP cafe)のCHICKS RIOT!extra!!!パーティに出演してもらうので、「ついでに14日の公演に乱入しない?」と直前に無茶ぶりしてしまいました(マロンさん、急なオファーを受けてくれて本当にありがとう!)。今回披露してくれたのは口パク・パフォーマンスの1つなのだけど、実は他のバージョンもあったり(1人の時もあれば、ユニットでやる時もあるみたい)、口パク以外に弾き語りもすれば、絵も描いちゃったり。彼女はそんなユニークで多彩なアーティストさんなのです。今回言葉通り緊急出演だったため、すぐに対応できる単独の口パクスタイルで登場してくれました。場内はすっかりガッタレ・モードになっていたから突然のマロン登場にビックリした人も多いと思うけど、それ以上に彼女のステージ=“ロックンロール・クラウン・ショー”は衝撃的だったのでは? バックのオケに合わせてあらゆる“壁”をぶち壊せ!と叫ぶように、そして祈るように表現されたパフォーマンスは、そのインパクトに驚かされるというだけではなく、じわじわ染みてくるような感動も確かにあったのです。私はパンクを感じました(涙)。ちなみに、CHICKS RIOT!2010公演出演後、マロンチックが今回のステージにかけた思いを自身のブログにぶつけているのだけど、これまた感動! ぜひ読んでみて下さい!>>>マロンチック劇場 

マロンチックとバトンタッチ、いよいよ登場したガッタレ。彼らが舞台に立って一音鳴らしただけでそれまでのステージの空気が一変、です。ゾクゾクするクールなポストパンクの嵐に場内全体が卒倒。待ってましたとばかりにオーディンスも大暴れでした。時にギャング・オブ・フォーみたいに、時にクリネックスみたいにジャギジャギかき鳴らされるギターの絡みがサイコー。若干感情を抑え吐き出すように歌うヤングと逆に感情剥き出しに熱唱するユカという2人の個性あるヴォーカルの掛け合いがユニーク。そして、そんなギターと歌をしっかりと支えるリズム隊の、淡々としているようで実はメチャクチャ躍動感のあるグルーヴが半端なく素晴らしい。ああいうボトムがあってこそ、彼らの歌とギターがあんな風に映えるんだなと写真を撮りながら改めて確認しました。というかね、以前ライヴを観た時はまったく気づかなかったけど、ベーシスト=ケンの弾きっぷりが本当にナイス(あれ? アルバムのスリーヴに掲載されている写真と若干イメージ違うけど、同一人物ですよね?!)。同じステージに立っていながら彼1人別空間にいる…というか、まるで観衆の1人みたいに(←ちょっと大げさ)他のメンバーを眺めながら、しかもかなりいい笑顔であのグルーヴを出しているんですよね。ガッタレ、本当に面白いバンドです。ますます好きになりました。パンクの攻撃性とインテリジェンスが渦巻くサウンドに完全ノックアウトされてしまったという人も多かったことでしょう。関係ないけど、ガッタレのアルバムを聴いた後っていつもエッセンシャル・ロジックをかけたくなるんですよね。

さあ、CHICKS RIOT!2010のトリを飾ってくれたのは住所不定無職。来年1月に新作『JAKAJAAAN!!!(ジャカジャーン!!!)』のリリースを控えているということもあって、最近いろんなところで彼女たちのニュースを見かけますね。ますます勢いづいているロックンロール・ガールズは、この日NUDEN' RUDEによるファッションショーにモデルとしても出演(お仕事?の都合がつかず、ヨーコは急遽不参加。代打としてガレッタレのユカが参戦しました←ユカさん、サンクス!)。ユリナ曰く「ライヴより緊張したぁ〜!」とのことで、モデルとしての出番を終えた後だったからか、リラックスした表情でいつものロックンロールをぶちかましてくれました。リハーサルの時点ですでにじぃぃぃんときちゃっていた私は、本番のステージに至っては終始ドキドキが止まらず。ユリナとザ・ゾンビーズ子がギターとドラムスティックを持ち替えつつ放っていくその1曲1曲に感激しながら撮影していました(そして、ザ・ゾンビーズ子のロケンロール的なクールさのあるアクション&ポーズにも!)。そんな調子だったから1stアルバムの中でも特に好きな「あの娘のaiko」に差し掛かった時にはもはや号泣(心の中で)。曲そのものはもちろん、ヨーコのあの今にも消え入りそうな儚さのある歌声、本当に素晴らしかったです! 中盤では新作『JAKAJAAAN!!!』収録曲もプレイ、さらにアンコールにも応じてくれました。

いやはや、住所不定無職はもはやロックンロールを超えたポップ・バンドですね。ほんと、60年代から現代までのロックンロールとポップを見事なまでに軽やか、かつ鮮やかに総括しています。そういえば、間もなく発売の最新作『JAKAJAAAN!!!』はそんなことをますます感じさせる内容…つまり文句ナシの仕上がりでしたよ。というわけで、必然的に彼女たちの今後が楽しみ。というか、来年の住所不定無職、えらいことになりそうな予感?!と1人勝手にワクワクしています。

サラッと書くつもりが、気づけば嫌がらせのような長さに。しかも私自身の企画のため、結果的にあまり客観的に書くことができていなかったかもしれません…だとしたらスミマセン! ともあれ、CHICKSRIOT!2010のステージ音楽編はこんな感じで無事に終了。今年も大好きなアーティストさんに多数参戦していただいて感謝感謝です。この場を借りて、みなさま、改めてありがとう&お疲れさまでした!

CHICKS RIOT! 2010;MuSic PhoTos!01

続いて、ミュージック・フォト!



住所不定無職(Jusho Futei Mushoku)

改めて。先週末14日(日)にCHICKS RIOT!2010は無事に終了しました。来て下さった方々、関わって下さったみなさま、本当にありがとうございました! とってもステキな1日になりました☆

さて、続いてミュージック編の写真をアップします。当日は撮影だけに専念してられなかったのが何ですが、何とか全出演者さんを撮ることができました。小さくって見づらいかもしれないけど、雰囲気だけでも伝わればと思います。後日改めて「Photo」コーナーに他のコマも追加して掲載しますね。

あ、テキスト付けると更新がさらに遅くなってしまうので、ひとまず写真のみ。のちほど適当にテキストを付けていきます〜♪



You Got A Radio!



マロンチック(Marrontic)



panorama family



donkey vegetable voxxx!!!

CHICKS RIOT! 2010;FaShiOn and ArT PhoTos!

CHICKS RIOT!2010無事終了☆



遅くなりましたが、CHICKS RIOT!2010、14日(日)に無事終了。ご来場下さったみなさん、本当にありがとうございました。とってもステキな一夜になりました。出演者のみなさま、関係者のみなさま、高円寺HIGHの全スタッフさん、本当におつかれさま&ありがとうございました☆

当初私は記録係に専念するつもりがいろいろあって一人小走りしながら(汗)の撮影になってしまったのですが…写真に納めたものを徐々にアップ。改めて「Photos」コーナーにも掲載していきます。ちょっと待ってて下さいね!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ファッション・ショー=NUDEN' RUDE

今住所不定無職がモデルとして参加したNUDEN' RUDEさんによるファッション・ショー。住所のメンバー=ヨーコさんがどうしても時間に間に合わない…ということで、急遽You Got A Readio!のユカさんがピンチヒッターとして出演。みんな「ライヴより緊張するー!」って口を揃えていたけど、何の何の、結構堂々としてましたよ! ワイルド&キュートで、ちょっぴりセクシーなモデルさんが続々登場。ショーの途中で“喧嘩”なシーンもあったり。見所満載でした。




ライヴ・ペインティング前半戦;茉莉枝&玉石佳世(写真上)
ライヴ・ペインティング後半戦;eimi&OGAWA KEIKO(写真下)

前半後半2人ずつで描いてもらった作品withイラストレーターさん。最近LAで大々的にアート展を繰り広げ話題となった渋谷ガールズポップさんから4人の作家さんに参加していただきました。個性豊かなKawaiiアートをご覧あれ。しかしあんな人がたくさんいる中でササササササーッと描いてしまうなんてさすが! 来場したみんながぱちぱち写真を撮っていましたよ。



イタリアからCHICKS RIOT!に合わせて来日してくれたルカ・ティエリ。この日はTrash-Up!!誌さん提供の映画トレーラー映像を用いて、その場でドローイング…あ、完成作品の写真がない!(どなたか撮影した方がいたら送って下さい〜)。会場で希望者の似顔絵も描いていましたよ!

てなわけで、後日にフォト音楽編をお届けします☆



CHICKS RIOT! 2010;Crazy performance?!

緊急決定! この人も飛び入り!!



CHICKS RIOT!2010開催もいよいよ明日。ほんと、いよいよです! 昨日関係者のみなさまに最終版タイムテーブルをお送りしたし(みなさま、大丈夫よね?!)、あとは明日を待つのみ! …あと会場にぶら下げたい「例のモノ」を作らないと…だけど。

さて、引き続き、お知らせです〜♪ 12月のCHICKS RIOT! 2010 extra!!!のパーティでパフォーマンスを披露してくれる予定のマロンチックさんが、何と明日14日のCHICKS RIOT!に突如現われるとの情報。開演中のどっかで何やらパフォーマンスを披露してくれるとのことです。

「絵を描いたり、詩を唄ったり、テクノ、パンク、大道芸ets...なんでもやの栗絵イター」で自らの音楽スタイルと「弾き語りサーカス劇場」と表現している彼女の明日のパフォーマンス。現時点でもまだ何も詳細を知らされていません…きっと“その時”にならないと分からないと思うので、とにかく楽しみにしていたいと思います。何でもあり、何でもできる彼女のステージ、果たしてどんなものなのでしょう? ワクワク☆

実際のパフォーマンスを生で観たことがないのだけど(失礼!)、音源とこの映像にぶっ飛んで12月のライヴにオファーをさせてもらいました。映像で観てもかなりの衝撃!

これはヴォーダーというユニットverなので、残念ながら明日これを観ることができるというわけではありません…残念! また別の機会でぜひ。

ヴォーダーその1

ヴォーダーその2
▲top