MySpace Trouble?!

PDR&VAMP!のMySpaceが!



昨日こっそりとお伝えしたPeachy Doll Records/VAMP!magazineのMySPace、しょっぱなから何だか調子悪いです。今朝、「リフランデルスからコメントとメッセージが来ています」という旨のメールがMySpaceから来ていたので、ウキウキしてパソコンを立ち上げたのも束の間。何度かログインを繰り返した後に開いた画面には、「退会したか、削除されています」という文字が並んでいました(号泣)。フレンドになっていただいていたバンドさんが15人くらいはいたと思うのですが、「一度消えてしまったデータは復旧できない」という説明がMySpace上に書かれていたので、しょうがなく再登録&ページ作成しました。なので、今まだフレンドは2人です(MySpaceのトム含む)。

現時点ではこちらでしか、見ることができませんので、報告させていただきます。ゴメンなさい、メニューバーの【MySpace】からは飛べないのです。本来のマイURLは、 http://www.myspace.com/peachydollrecordsvampmagazineなんですけどね。というわけで、まだそこまでインフォメーションもアップしていませんが、ぜひ寄ってって下さいまし。

そういえば、私の虎(mac)ちゃんがログインする際に毎回毎回止まってしまうもんで、これを機にと思い、アップルへ電話してみたんです。80分ほど担当女性といろいろ話した結果、ドライヴが壊れていることが判明(号泣)。どーりで本体にメディアを挿入すると、プロペラ機のような音がするわけだったんですね(涙)。MySpaceのページは跳んじゃうわ、虎の中身が壊れてるわ、執筆はまったく進まないわ、踏んだり蹴ったりな1日でございました。けど、アップルケアに入っておくもんですね。phew!

てなわけで、もろもろ正常になりましたら、お伝えしますね♪ ちなみに、トップの画像は、リニューアルしたPeachy Doll Recordsのロゴです。改めてよろしくお願いします。
▲top