BOYSORDER:Live Photo Report(2013/06/02@Shinjuku JAM)

JUGEMテーマ:音楽


Photo : Ayumi Tsubouchi








年末のCHICKS RIOT! "Fun At The Riot!”に出演してもらった西宮のBOYSORDERが久々に都内でライヴ。と聞いてカメラ持参で行ってきましたので、いくつか写真をポストします。

いや、しかし相変わらずの弾けっぷりでした。BOYSORDERはいつもながら、打ち上げ花火のごとき、何もかもが爆発しているというような痛快すぎるライヴ・パフォーマンスを披露。理屈とかそういうもの関係ナシに、ただひたすらロックの楽しさを体現する。そして、それを私たちに改めて教えてくれるのが彼らなんですよね。そう、だからBOYSORDERのライヴは底抜けに楽しい! とキッパリ。

今回は朋友ROCKBOTTOMのライヴ盤『LIVE AT SHELTER』レコ発とあって、セットリストに彼らのカヴァーを入れたり、ROCKBOTTOMのメンバーであるイナ氏がゲスト参戦したり。この日ならではの試みと演出で私たちを楽しませてくれました。あとは、とにかく、BOYSORDERの全メンバーがまるで自分たちのレコ発ライヴのようなテンションだったのが何よりも印象的(リハ前からすでにテンション高かったようなw)。そこにROCKBOTTOMへの愛と、彼らとの友情の深さをひしひしと感じました。

ていうか、あの日は会場全体がそんな感じだった。ん? そうか、あれを一体感っていうのか。とにかく、何もかもがアツくて、しみじみといい夜でした。

ちなみに、ROCKBOTTOMのライヴ盤『LIVE AT SHELTER』は先月にリリース。只今絶賛発売中です。

下記BBSでは、チヒロ譲(Vo/B)ご本人がこの日のライヴについて直で綴っているので、ぜひご一読を。
BOYSORDER BBS  おっ、私の撮った写真がトップで使われてる! サンキュー、チヒロ嬢。

でもって、BOYSORDERとしてfacebookもやっているのでこちらも合わせてチェックです。

Setlist:
1.Too far to you..
2.Tomorrow's Dancing
3.Flight Of Fancy
4.My Elephant
5.Danger!Danger!
6.Run After A Shadow
7.Rockbottom(Rockbottom)
8.Who Will Save Rock And Roll?(The Dictators)
with Inagaki(Rockbottom)=ゲスト・ヴォーカル:イナ
▲top