CHICKS RIOT! 2010;Extra!!! PaRtY pHoTos!!-02

JUGEMテーマ:アート・デザイン


CHICKS RIOT! extra!!!パーティ・フォト!-02

最後の最後の最後にその場にいたみなさんと記念写真!


miila=moeちゃんも所属の渋谷DJJJJ集団twee grrrls clubのみなさん。


名古屋のriot grrrl、akiさん。彼女は地元でgirl gal grrrlというパーティを主宰してます!


この夜、あんまりいい気分になってお酒を飲んでしまったため、DJカトリーヌさんのDJ姿写真を取り忘れてました!(スミマセン) 代わりに「レイキンのイラストがプリントされた爽健美茶バッグを嬉しそうに持つカトリーヌさん」の図を。爽健美茶がこんな素敵なバッグプレゼント・キャンペーンをしてるの知らなかった…カトリーヌさんは死ぬほど爽健美茶飲んでこのバッグを当てたそう。羨ましい!


パーティ風景。


映像作家Slice Cheezeことそうちゃん。パーティへ来れないとのことで、開場前に可愛い奥方と一緒に遊びに来てくれました。てか、夕方だったけど、お二人とも普通にお酒片手だった…さすが(ほぼ)高円寺っこ! そうちゃん、今回は突然の私の誘いに「いいよ!」って即答&参加してくれて本当にサンクス。

というわけで、extra!!!パーティ写真の第2弾。更新が遅くなりましたが、ザッとこんな雰囲気でやってました。ライヴハウスでのイベントもいいけど、こういうギャラリーカフェでやるCHICKS RIOT!もまたいいですね。何しろ初めてのことだらけだったので何もかもが新鮮かつ刺激的でした。AMP cafeのケンジ店長スタッフさん、渋谷ガールズポップの加藤さん&参加して下さったアーティストのみなさま、ヘルプしてくれたみんな、改めて本当に本当にありがとうございました。みなさんのご協力があって何とか無事に終了することができました! 来てくれたみなさまも本当にありがとう。

さて、ガールロックの祭典から今年は文字通りガールカルチャーの祭典といった内容になったCHICKS RIOT!。さあ来年…来年はどうしましょう? さすがに何も決めてないけど、何かしら開催したいと思っているので、みなさま、よろしくお願いします。小さいイベントながら意外と知らなさそうな人が知ってくれていたり、海外からの反応もいろいろあって、じわじわ広がっていっていることを最近実感。私自身が育児中の身なのであまり無茶できないけど(汗)、もっともっとこの渦が大きく…というか、濃くなっていくように“ワタシたちは無敵”マインド(←「ワタシたちは無敵」というのはCHICKS RIOT!2010に参加して下さったイラストレーター=玉石佳代さんがCHICKS〜の展示用に描いた作品のタイトル。かなりツボに来てます!)でできる限り頑張ります。発信していきます! 
▲top