Thank you!!!!

JUGEMテーマ:アート・デザイン


CHICKS RIOT!2010 extra!!!すべて終了!





















twtrでも書きましたが、改めて。

CHICKS RIOT! 2010 extra!!!、終わりました。たくさんのご来場、本当にありがとうございました。週明けの12月13日をもって、2010年のCHICKS RIOT!関連のイベントが全部終了。

twtrで書いたことの繰り返しになりますが、今回関わって下さった方々、会場へ足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。心から感謝です! 主催者一人でのイベント開催って、何かと不安になることが多いのですが、多くの方のご協力や優しさ、そして刺激に支えられて何とかやり抜くことができました。本当に、本当に、ありがとう〜! 

この秋はCHICKS RIOT!関連の準備一色だったので、こうしてすべてのイベントが終わってしまうと、「無事に終えることができた」という安堵感と共に「もう終わっちゃった」という寂しさが沸いてきますね(笑)。

もっとああしたかった、こうしたかった…を書くとキリがないけど、関係者のみなさんにも、来てもらった方々にも喜んでもらえる空間になったということ、そういう空間を作り出すことができたということが何よりも嬉しい。来年…来年? うーん、どんな展開になるのか、さすがに今は何とも言えないけど、また何か面白いことをやれたらとは思っています。何ができるかしら?

しかし、やっぱり私は「無敵!」な女のコが好きみたいです。楽器を持ったら…ペンを持ったら…何かを持ったら無敵というクリエイティブな女子たちが。とても。今回2010年は新たな試みとしてギャラリーカフェAMP cafeでアート展&パーティを追加開催をして、女性(←といちいち付けなくてもいいと思うのだけど、あえて)イラストレーターさんたちと接することができたのは新鮮でしたし、また大きな刺激になりました。みなさん、フレキシブルで独創的でパワーがあって、同時に可愛くってガーリー。そんな奇跡的な作品ばかりでした。今回の体験もまた次へとつなげていきたいと思います。

あ、ただ、だからといって、女性ミュージシャンの音楽しか聴かないとか、女性の生み出すアートしか触れないというタイプではまったくないので、私の開催するイベントには気まぐれに男のコもチラホラ登場しています(VAMP!本本誌同様)。だってカッコいいものはカッコいいし! そんな抑えられない気持ちが生まれる時もあるので、そういう感情が爆発した時にはそのままストレートに出してます…てか、出ちゃうんです。あしからず。

うだうだと書いてしまいましたが、改めて、みなさま本当にありがとう! 良かったらご意見ご感想をお気軽に聞かせて下さいね。コチラからどうぞ→http://citrus.candybox.to/chicksriot/postmail/postmail.php 

音楽然り、アート然り、ファッション然り、“主張のある女のコたち”によるさまざまな表現のカタチをこれからもどんどん紹介&応援していけたらと思っています。よろしくお願いします。

あ、ところで、今回アップした写真は、友人の山下陽子ちゃんによるもの。遊びに来てくれた時にパパパっと撮ってくれました(会えなくって残念!)。さすがフォトグラファーな仕上がり。サンクス、ヨーコちゃん!
▲top