CHICKS RIOT!2009 ; Owarai Live!

お笑いは“投げ銭ライヴ”スタイルで!

ちょっと間が空きましたが(スミマセン!)、続いて、《お笑い》ライヴの模様をお伝えします。

「けいこ¢くりこ」のけいこさんが都合で出演できなくなり、くりこさんが「女優芸人 くりこ」として登場しますよ〜!――というアナウンスを『CHICKS RIOT!2009』開催直前にこちらでしたのですが、当日は何事もなかったようにフツーに「けいこ¢くりこ」として時間通りお二人が会場入りされました(笑)。「あれっ、ご都合が悪かったのでは?」と聞くと、けいこさん曰く、「ああ、大丈夫になったんですよ〜。よろしくお願いします〜♪」とのことでした……だそうです!

というわけで、当初の予定通り、「けいこ¢くりこ」「スリムぼいん」の2組が『高円寺フェス投げ銭お笑いストリート』から『CHICKS RIOT!2009』の会場へやって来てくれました。



4人並んで「“投げ銭ライヴ”コーナーの説明」を含めたフリー・トーク。さすがは芸人さん! 軽快かつテンポあるトークで場内の雰囲気を和やかにしてくれました。しかし、やっぱり滑舌もいいです(芸人さんだもんね!)。あ、ネタ披露後のトークでは、「けいこ¢くりこ」のくりこさん(写真右から2番目)がご自分の彼氏が作っているという文字アート(っていう表現で合ってるかな?)Tシャツの宣伝もしていましたよ! 


スリムぼいん

「見たまんまの“スリム”と“ぼいん”です〜!」。確かそんな感じのフレーズから始まったスリムぼいんのステージ。和み系ほんわかライヴでした。

写真右手のベータさん、高円寺のバーで雇われママもされているそうですよ。そんなベータさんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/abetabe/page-12.html#main


けいこ¢くりこ

禁断の下ネタ炸裂〜。エグいけど、結構ポップ! ハイレグ水着って、もしかして毎回違うの? 私A-Yummy!が今回のネタを見たのは二度目だけど、それでも笑えました! き、きわどいっ!! ちなみに、バンドによるライヴ・タイム1番手のBOYS ORDERのメンバーがMCでしきりに言ってました、「き、きわどいっ!」って(笑)

フリートーク込みでわずか20分。『CHICKS RIOT!』としては初の試みの《お笑い》ライヴはこんな感じの内容でした。やっぱり音楽も、お笑いも生のライヴって最高ですね。スタッフのサキちゃんも同じことを言ってまして、『CHICKS RIOT!』としても機会があれば(出てくれる方がいれば!)、ぜひまた《お笑い》を盛り込みたいなーと思ってます。

▲top