SPAZZYS's Kick Ass Partyyy 2011/04/14

JUGEMテーマ:音楽


スパジーズ来日中&レコ発パーティ終了!






ツイッターで「13日夜に日本到着したよ!」とお伝えしたオーストラリアのスパジーズ。最新作『ダム・イズ・フォーエヴァー』リリースパーティでもある来日公演初日を、昨日無事に終えました。平日なのにたくさん集まってくれてありがとう!(←昨夜の企画はINYAとVAMP!のコラボナイトなのでした) 約2年ぶりとなるステージはますますタフになった印象。めちゃくちゃポップだし、迫力満点だし。新旧織り交ぜてのセットリストにもファンは大興奮、熱狂の一夜でした。今日開催されるラモーン祭=ジョーイ・ラモーン・メモリアルコンサートも期待していいですよ! 私もラモーンtee着用で参戦の予定です。

写真について説明入れておきます。上から
「終演後メンバー揃っての図」
「キャットの腰にラモーンタトゥ!」
「中野moonstep入り口に立てかけられていた4/14看板」
「終演後、何となく始まったアフターパーティ中盤で集合写真(スパジーズ×ウォータークローゼット×VAMP!チーム)」
…となってます。

そして、ライヴ写真とセットリストはまた後日にアップの予定です。しばしお待ちを。

てわけで、スパジーズの嵐のような東京ツアー始まってます。日曜まで連日やってるので、あとで後悔しないよう会場へ足を運んでみましょう!
▲top