RandoM Vol.17'Girls,Girls,Girls!!!'

JUGEMテーマ:音楽


フリーマガジンRandoMでガールロック特集



シンディ・ローパーの強い要望で急遽決まったという、シンディ大阪公演(日本最終公演)のニコニコ動画による昨夜の生中継。素晴らしかったですね! ツイッターでそのニュースを知ってすぐにRTしておきながら途中からしか参戦できなかったけど、それでもしっかり観ることができました。いやもう、アンコールの流れが特に最高。日本の国旗を纏って力の限り熱唱するシンディにとことん涙、でした。アンコール突入後はアクセス数が12万超えしていたのもスゴかったですね。

さて、実は今月12日から公開されている映画『ランナウェイズ』。都内で上映されている映画館=シネクイントのホームページを見ると、さすがに“劇場へお問い合わせ”とありました…仕方ないですね。

その『ランナウェイズ』というか、シェリー・カーリー役としてのダコタ・ファニングがカヴァーを飾るフリーマガジン『RandoM』が先日から配布されています。映画『ランナウェイズ』公開を記念してのガールロック特集号。というわけで、私も映画『ランナウェイズ』のニュースやディスクガイドなど書かせてもらいました。どこかで見かけたら、ぜひ手に取ってみて下さい。全国タワーレコード、HMV、リハーサルスタジオ、楽器店で無料配布されているそうですよ。

あ、でもデジタル版が配信されているので、すぐに見てみたいという方はコチラからダウンロードしてみて下さい。

ちなみに、本誌の中にはジョーン・ジェット役としてのクリステン・スチュワート写真(カラー1ページ)も掲載されていますよー。ジョーン・ジェットじゃないんだ…ってことは言わないように。

もう上映されちゃってますが、映画『ランナゥエイズ』について写真と共に改めてこちらでも紹介します。試写会でもう観ちゃったとはいえ、許されるのであればぜひまた劇場で観たいですねえ。やっぱり。
▲top