Happy New Year 2013

JUGEMテーマ:日記・一般


今年もよろしくお願いします!




だいぶ遅くなりましたが…
みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も、去年と同様に…
いや、それ以上に面白いことをやっていきたいと思ってます。

ちなみに、上の画像は年末にやったCHICKS RIOT! 2012 "Fun At The Riot!"のポスターを年賀状バージョンにしたもの。もちろん、大塚麻愉美さんにやってもらったのだけど、あのポスターとはまた違う格好良さがありますねえ! 

ともあれ、2013年も何卒よろしくお願いします♪

追伸 CHICKS RIOT! 2012 "Fun At The Riot!"のフォトレポートやVAMP!ブティックでの新商品のアップも随時やっていきます。お楽しみに。


LiLiPUT - In A Mess (1982)

…ちょうどこれを聴きながらこのブログを書いていました♪

2012,the new year starts!

JUGEMテーマ:日記・一般


2012年、今年もよろしくお願いします!



本日から通常営業! というわけで、新年一発目のブログです。遅ればせながら…あけましておめでとうございます。

VAMP!やCHCKS RIOT!関連のブログ運営、相変わらずマイペースでやっておりますが…みなさま、今年も変わりなくよろしくお願いします。面白いことを、またいろいろやっていきたいと思っています♪ 

さて、上の写真は今年の年賀状です。こんな感じで作ってみたので、早速ブログに掲載してしまいます。可愛いこのクッキー(←文字も動物やレコードなどなど…全部クッキーです!) VAMP!関連のブログを時々見ている方ならお分かりですね。CHICKS RIOT!2011でも大変お世話になった高円寺の焼き菓子ショップsteka & mjolさんによるものです(有り難う、あきこさん!)。

で、そう! 写真にあるクッキーは年賀状のために…というわけではなく、「VAMP!」「05」とあるように、VAMP!誌面用に作っていただいたものなんです。ええ、はい、そうなんです。久々にVAMP!を出す予定です。新刊05号はCHCKS RIOT! issueというわけで、小冊子仕様。今絶賛制作中…というか執筆中ですので(うーん、進行係がほしいー!)、お楽しみに。発売時期は分かり次第、こちらでアナウンスします♪ 

今年も何卒よろしくお願いします。

HAPPY NEW YEAR 2010!!!

あけましておめでとうございます♪



明けましておめでとうございます! 新しい年の幕開けですねえ。ワクワクしますねえ。

私A-Yummy!が育児中心の生活を送っていたため、去年もかなりスローペースでの活動になってしまいましたが、何とかCHICKS RIOT!の開催を実現することもできたし、病気も事故もなく過ごせて何よりでした。今年、何を、どこまでできるか分かりませんが、昨秋からライター業を再開したし、可能な限り、いろいろ楽しんでやっていきたいと思っています! 

今年もよろしくお願い致します♪

HAPPY NEW YEAR 2009!!!

あけましておめでとうございます♪



いやいや、あけましたね! みなさま、あけましておめでとうございます。 

私自身の出産のため、去年はもろもろセーブしつつの活動でしたが、周囲に助けられながらカナダのリフ・ランデルスを招いての『CHICKS RIOT!2008』を実現できましたし(東京2公演&初の大阪公演まで!)、充実した1年となりました。今年もまた、面白いコト、楽しいコトをどんどん発信していきたいと思っています。もうすでに次の『CHICKS RIOT!』はどうしよう?って考えながら1人でワクワクしてたりして! ただ、ペースはそこまでスピーディではないですが……でも、今年もまたいろいろ楽しくやっていきますよ〜。よろしくお願いします♪ 

New Year's Eve!

わー、早いもので、もう大晦日! 

毎年言ってるけど、ほんと1年ってアッという間ですね。今年は特に夏以降、個人的事情のため、newsブログの更新がいつも以上にマイペースになってしまいました……“ブログをしばしお休み”にしようかと考えたものの、編集部に送られて来るインフォや音源を出来る限りお伝えしていきたいと思うばかりにそれを避けてきたのですが、結果的に中途半端な更新ペースになってしまったかもしれません。まだ当面そんなユルい更新になる可能性大ですが、改めまして来年もよろしくお願いします! 

みなさま、良いお年を〜☆

HAPPY NEW YEAR 2008!!!

今年もよろしくお願いします!



あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくどうぞお願いします♪♪

スローペースでも、ユルくても、いろんなこと、面白いことを着実に展開していきたいと思ってます。って、たぶん、コレ毎年言っていますが……今年もそんな感じで突き進んでいきます。改めまして、よろしくお願いします♪

on New Year's Eve

今年もお世話になりました!



何だかんだで、もう大晦日。みなさま、いかがお過ごしですか? いやしかし、クリスマスから大晦日って早いですね……しみじみ(上の写真、地味すぎてスミマセン!)。

今年は、CHICKS RIOT!を初めて開催したり、久々のCDリリースをしたり……なかなか充実した1年でした(改めまして、ザ・ミクラガールズをよろしくお願いします♪)。CHICKS RIOT!2008話もすでにスタートさせていますし(具体的な案がチラホラ浮上中)、またリリースがあるかも? ……と、いろいろ楽しいことを考えていますので、来年もぜひいろいろご期待下さい。本数や回数は少ないですが、ディープなモノ/コトを発信していきたいと思っています。来年もまた、よろしくどうぞお願いします♪

Happy Xmas!!!



早いもので、あと1週間足らずでクリスマスですね! みなさん、どのように過ごされますか? VAMP!基地の窓には、こんなデコレーションを施してみました(上の写真参照)。

さて、以前からお伝えしていましたように、本日から24日まで、都合によりVAMP!ブティックをお休みします(こちらのweb更新なども)。

ブティックでのご注文などはいつでもお受けできますが、対応は25日からとなりますので、ご了承下さいませ。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします♪

MySpace Trouble?!

PDR&VAMP!のMySpaceが!



昨日こっそりとお伝えしたPeachy Doll Records/VAMP!magazineのMySPace、しょっぱなから何だか調子悪いです。今朝、「リフランデルスからコメントとメッセージが来ています」という旨のメールがMySpaceから来ていたので、ウキウキしてパソコンを立ち上げたのも束の間。何度かログインを繰り返した後に開いた画面には、「退会したか、削除されています」という文字が並んでいました(号泣)。フレンドになっていただいていたバンドさんが15人くらいはいたと思うのですが、「一度消えてしまったデータは復旧できない」という説明がMySpace上に書かれていたので、しょうがなく再登録&ページ作成しました。なので、今まだフレンドは2人です(MySpaceのトム含む)。

現時点ではこちらでしか、見ることができませんので、報告させていただきます。ゴメンなさい、メニューバーの【MySpace】からは飛べないのです。本来のマイURLは、 http://www.myspace.com/peachydollrecordsvampmagazineなんですけどね。というわけで、まだそこまでインフォメーションもアップしていませんが、ぜひ寄ってって下さいまし。

そういえば、私の虎(mac)ちゃんがログインする際に毎回毎回止まってしまうもんで、これを機にと思い、アップルへ電話してみたんです。80分ほど担当女性といろいろ話した結果、ドライヴが壊れていることが判明(号泣)。どーりで本体にメディアを挿入すると、プロペラ機のような音がするわけだったんですね(涙)。MySpaceのページは跳んじゃうわ、虎の中身が壊れてるわ、執筆はまったく進まないわ、踏んだり蹴ったりな1日でございました。けど、アップルケアに入っておくもんですね。phew!

てなわけで、もろもろ正常になりましたら、お伝えしますね♪ ちなみに、トップの画像は、リニューアルしたPeachy Doll Recordsのロゴです。改めてよろしくお願いします。

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!



今年もよろしくどうぞお願いします。

さて、本日は日付が変わって40分ほど経った頃、
近所の神社へお参りに行って来ました。
しかし、日常では考えられないほどの人が押し寄せててビックリ。
いつも通る時は、ほとんど人を見かけないので
ちょっと驚いてしまいました。

あれ、いつもはもう少し遅い時間に出かけていたっけ?
なんて思いつつ、出直すのも何なので、
その列に並んで参拝してきました。

年を重ねていくうちに
お願いごともシンプルになってきますね(笑)。
手を合わせながら、
「とにかく健康で平和に暮らせますよう!」と
祈ってきました。

私達の後ろに並んでいた輩衆も
(声から察するに30代? 
つっても、単なる私の思い込みですが)、
「いや、ほんとさ〜、
健康で、人並みの暮らしをすることができればさ〜、
もう言うことないよね〜」と
仲間としみじみと語ってらっしゃいました。
ふむふむ。

ちなみに、おみくじは「半吉」でした。
おみくじ売り場周辺では、
必ず誰かが「大吉出たらイヤだな〜」と言ってて
面白いですね。

改めまして、よろしくお願いします。
今年もがっつりとやります!
▲top