CHICKS RIOT! 2009 Official Goods @COCONUT DISK

CHICKS RIOT!グッズはコチラでも購入できます!



今年最後のニュースです!

CHICKS RIOT!オフィシャルwebsiteでもうアナウンスしましたが、レイキン(Kiiiiiii)の可愛いイラストがナイスなCHICKS RIOT!2009オフィシャル・グッズ(teeとデカバッヂ!)はこちらのお店でも購入可能です――というお知らせ。VAMP!ブティック(オンラインストア)だけでなく、吉祥寺の素敵なレコードストア=ココナッツディスクでも入手できますので、みなさん、チェックしてみて下さいね!

場所はコチラ! VAMP!読者なら知ってるお店ですよね、きっと。

ちなみに、VAMP!ブティックではCHICKS RIOT!2009オフィシャル・グッズの他、レイキンが在籍するKiiiiiiiのteeやトレーナー、バッヂの取扱も開始しました。併せて、よろしくお願いします☆



ココナッツディスク吉祥寺店
open 12:00 / close 21:00
年中無休

〒180-0024
武蔵野市吉祥寺本町2-22-4
tel. 0422-23-1182
mailto:kichijoji@coconutsdisk.com

――というわけで、2009年のニュースもこれが最後。A-Yummy!育児中につき、なかなか更新作業をマメにすることができずでした。来年もまたスローペースになるかもしれませんが、変わりなくよろしくお願いします! 

みなさま、良いお年をお迎え下さい♪♪♪

CHICKS RIOT! 2009 Official Goods @COCONUT DISK

CHICKS RIOT!グッズはコチラでも購入できます!




ポスター&フライヤー然り、レイキン(from Kiiiiiii)によるイラストを使用した『CHICKS RIOT!2009』のキュートなオフィシャル・グッズ。これまではオンライン・ストアのVAMP!ブティックでしか入手することができませんでしたが、このたび素敵なレコードストア!ココナッツディスク吉祥寺店さんでも購入可能になりました! ジャーン、こんな感じでもう店頭に並んでいるとのことですので、みなさん、ぜひぜひよろしくお願いします☆

場所が分からない!という方は、コチラを参考に行ってみて下さい。ヴィレッジ・ヴァンガードやmarimekkoのある通りから小道を少し入ったところにあります。いろんなジャンルのレコードが所狭しと並んでいて、一歩足を踏み入れたら1時間は店から出ることはできませんよ〜。『VAMP!』読者、『CHICKS RIOT!』に毎回参戦しているアナタならお気に入りのお店になること間違いナシです! 



ココナッツディスク吉祥寺店
open 12:00 / close 21:00
年中無休

〒180-0024
武蔵野市吉祥寺本町2-22-4
tel. 0422-23-1182
mailto:kichijoji@coconutsdisk.com

お店のロゴ! ヴィレッジ・ヴァンガードやmarimekkoのある通りに、確か看板が出てるはず!?

てな感じで、よろしくお願いします〜☆

CHICKS RIOT!2009; Photos!

CHICKS RIOT!2009フォト、アップしてます!

こちらの更新がなかなかできず……というのも『CHICKS RIOT!』webの作業をしていたからなのですが、『CHICKS RIOT!2009』 の写真など、テキストはまだですが、ザッと見ていただけるようになりました。

良かったら見てって下さいね!

『CHICKS RIOT!』《Photos!》ページ

『CHICKS RIOT!』ニュースblog


あ、ちなみに、時間を見て、只今VAMPブティックもちょいちょいやっていますよ〜。

(↓)Photo ; Ayumi Tsubouchi


Super Baby Face


six


Kannana Speedcats


Love and Hates


Boys Order

Photoooooo ; CHICKS RIOT!2009

こちらでの告知が遅くなりましたが、先日『CHICKS RIOT!2009』の写真をコチラにアップしました! ぜひ見てみて下さいね。

あと、カメラマン万年平男さんの撮影されたバンドの写真がコチラに掲載されていますので、併せてご覧下さい!

CHICKS RIOT!2009 ; LIVEEEEEE!!!

5バンドが繰り広げた熱狂のステージ!

かなり遅くなってしまいましたが、『CHICKS RIOT!2009』ライヴの模様を写真でザックリとレポートです。その他の写真を含め、改めて“Photos”ページにアップする予定でいます。しばしお待ちを〜。


SUPER BABY FACE


six


KANNANA SPEED CATS


LOVE AND HATES


BOYS ORDER

'CHICKS RIOT!2009' appeared in 'Metropolis'

CHICKS RIOT!2009掲載情報!



『CHICKS RIOT!2009』開催前にアップできれば良かったのですが……今さらながらメディア掲載情報です。日本(というか、東京?)に住む外国人向けの情報誌『Metropolis』でご紹介いただいていました。見本誌をいただいたのが開催後だったり、開催前はあまりに多忙だったり……で遅くなりましたが、これもまたミニ情報ということで!

『Metropolis』のエディターさんには当日遊びに来ていただいたり、この場を借りて改めてお礼を申し上げます〜。

CHICKS RIOT!2009 ; Owarai Live!

お笑いは“投げ銭ライヴ”スタイルで!

ちょっと間が空きましたが(スミマセン!)、続いて、《お笑い》ライヴの模様をお伝えします。

「けいこ¢くりこ」のけいこさんが都合で出演できなくなり、くりこさんが「女優芸人 くりこ」として登場しますよ〜!――というアナウンスを『CHICKS RIOT!2009』開催直前にこちらでしたのですが、当日は何事もなかったようにフツーに「けいこ¢くりこ」として時間通りお二人が会場入りされました(笑)。「あれっ、ご都合が悪かったのでは?」と聞くと、けいこさん曰く、「ああ、大丈夫になったんですよ〜。よろしくお願いします〜♪」とのことでした……だそうです!

というわけで、当初の予定通り、「けいこ¢くりこ」「スリムぼいん」の2組が『高円寺フェス投げ銭お笑いストリート』から『CHICKS RIOT!2009』の会場へやって来てくれました。



4人並んで「“投げ銭ライヴ”コーナーの説明」を含めたフリー・トーク。さすがは芸人さん! 軽快かつテンポあるトークで場内の雰囲気を和やかにしてくれました。しかし、やっぱり滑舌もいいです(芸人さんだもんね!)。あ、ネタ披露後のトークでは、「けいこ¢くりこ」のくりこさん(写真右から2番目)がご自分の彼氏が作っているという文字アート(っていう表現で合ってるかな?)Tシャツの宣伝もしていましたよ! 


スリムぼいん

「見たまんまの“スリム”と“ぼいん”です〜!」。確かそんな感じのフレーズから始まったスリムぼいんのステージ。和み系ほんわかライヴでした。

写真右手のベータさん、高円寺のバーで雇われママもされているそうですよ。そんなベータさんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/abetabe/page-12.html#main


けいこ¢くりこ

禁断の下ネタ炸裂〜。エグいけど、結構ポップ! ハイレグ水着って、もしかして毎回違うの? 私A-Yummy!が今回のネタを見たのは二度目だけど、それでも笑えました! き、きわどいっ!! ちなみに、バンドによるライヴ・タイム1番手のBOYS ORDERのメンバーがMCでしきりに言ってました、「き、きわどいっ!」って(笑)

フリートーク込みでわずか20分。『CHICKS RIOT!』としては初の試みの《お笑い》ライヴはこんな感じの内容でした。やっぱり音楽も、お笑いも生のライヴって最高ですね。スタッフのサキちゃんも同じことを言ってまして、『CHICKS RIOT!』としても機会があれば(出てくれる方がいれば!)、ぜひまた《お笑い》を盛り込みたいなーと思ってます。

CHICKS RIOT!2009;Fashion Show!

ファッション・ショーはこんな感じ!



Spank!によるファッション・ショーはこんな感じでしたよ〜! 『CHICKS RIOT!2009』参戦のバンド陣からLOVE AND HATESがモデルとして参加。もえちゃん、ゆっぱちゃん、2人ともバッチリキマってました♪



Spank!ガールズ。



登場したモデルさん達がズラリ!

その他の写真を含めて、後日【Photos!】ページにてアップします。しばしお待ちを。また、ライヴの模様などもまた近日掲載の予定。ちょっと待ってて下さいね〜☆

CHICKS RIOT!2009 ; Art Exhibition Close!

『CHICKS RIOT!2009』アート展クローズ!



本日、『CHICKS RIOT!2009』アート展も終了しました! 11/07の『CHICKS RIOT!2009』開催当日はとても余裕がなくって行けずだったので、昨日改めて行ってきました。そういえば、JOY!さんは07日に終了してたんだった――とAMP cafeに到着して思い出しました(涙)。あ……そうだったんだよな、しまった。

けど、レイキンの作品を改めて見ることができて良かったです。AMP cafe店長さんともまたいろいろお話できたし、と。

あ、レイキン、JOY!さん、お疲れさまでした。またよろしくお願いします☆



その他こういった感じで、いろいろな作品が展示されていましたよ。上(↑)と下(↓)は『高円寺フェス』のアート展。




AMP cafeさんの外側にある窓です。



AMP cafeさん外観です(↑)。

AMP cafeってとても素敵なカフェ&ギャラリーです。今回とてもお世話になりました&ありがとうございます♪ お店の雰囲気もいいし、店長さんもかなりのナイスガイだし、またこちらで何かイベントができたらって思ってます。

Successfully ended!

CHICKS RIOT!2009無事に終了!

2009年11月07日(土)、無事に『CHICKS RIOT!2009』を終了しました。ご来場いただき、ありがとうございました〜。

終演後には何人かの方に「主催者さんですよね?」と声をかけていただき、少しお話をさせてもらいました。「ずっと来てます!」という方から「今回初めて来た。また次回も楽しみにしてます!」という方までいろいろいらしたようですね。ありがとうございます。いろんな出会い&再会もありまして、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

私の主宰している雑誌『VAMP!』やPeachy Doll Recordsではこういう機会がないし、イベント開催ってやっぱりそういう点がいいんですよね! 私はやっぱり人が好きなんだなって痛感しました♪

写真などはまた後日にアップしますね〜。しばしお待ち下さい☆

A-Yummy!
▲top