CHICKS RIOT!2008 x DOLL magazine

CHICKS RIOT!のレビューがDOLL誌に掲載!



続いて、メディア掲載情報です。

『CHICKS RIOT!2008 with the RIFF RANDELLS』のライヴ・レポートが現在発売中のDOLL誌に掲載されています(1ページ!)。写真はリフ・ランデルスのみですが、いろいろ細かいところまでフォローされていて、読み応えたっぷりの内容になっていますよ〜。

Thank You!

今年も無事閉幕、ありがとうございました♪




かーなーーり遅くなりましたが、今年もCHICKS RIOT!無事に閉幕です。たくさんのご来場、本当にありがとうございました♪ 出演していただいたバンドのみなさん、スタッフの方々にも大変お世話になりました。ありがとうございます〜!



今回のスペシャル・ゲスト=リフ・ランデルスのために、彼女達が帰国してしまう前の夜、みんなで「サヨナラ・パーティ」をしました。4年ぶりに来日してくれたリフ・ランデルス、また来てね♪



CHICKS RIOT!2008最終日の打ち上げにて。Spank!ガールズ! キュート!!



CHICKS RIOT!2008最終日の打ち上げにて。(ほぼ)ロマーンズとティーンラインのチハル嬢(写真左)。



会場物販コーナーの看板娘ちゃん達とKJ。

――ってわけで、また適当に写真をアップします〜♪(今度は出演したみなさんの) お楽しみに♪♪♪

CHICKS RIOT!2008 ended!

CHICKS RIOT!2008、おかげさまで無事閉幕!



ちょっと間があいてしまいましたが、CHICKS RIOT!2008も無事に終了! たくさんのご来場ありがとうございました。おかげさまで大盛況でした♪



CHICKS RIOT!2008閉幕の3日後、リフ・ランデルスもこうして(↑写真参照。ちなみにKJとキャシーの後ろ姿です)無事に帰国。「また来たい〜!」と言いながら、たくさんの荷物をしょってカナダへ帰って行きましたよ。ほんと、また来てね、リフ・ランデルス♪

the RIFF RANDELLS in Tokyo!

リフ・ランデルス、東京公演1日目無事終了!



といっても、上の写真はライヴ前、ホテルを出る前に撮影したものです。今日もライヴは盛況でした! 明日はいよいよファイナルです。みなさん、吉祥寺のRock Joint GBに集合ですよ♪

Spank! Show in CHICKS RIOT!2008!!!

Spank!ショーはこんな感じ!



上の写真は、CHICKS RIOT!2007でのSpank!ファション・ショーの1シーンですが、今年ももちろんやってくれますよ! 私A-Yummy!がSpank!チームに「ねえねえ、今回はどんなコンセプトでやってるのぉ〜?」と聞いてみたところ、「うーん、特にないよ〜!」ってことでしたけど……Spank!ちゃんのことですから、激キュートなショーになること間違いなし。ぜひご期待下さい♪♪ 彼女達のショーって(洋服はもちろんのこと!)、ほっんとたまらないほど可愛いんですっ。

で、2日目のSpank!チームによるショーは、初日とはちょっと趣向を変えたステージになります。Spank!ガールが彼女達の朋友チミドロと共に楽器を持って大暴れ(実際には暴れませんよ)。6月のパフォーマンスを見逃してしまったので、私自身も当日が楽しみだったりするのですが、何でも以前のライヴで使用したキャッチコピーがコレ! 「チミドロmeets Spank!の摩訶不思議な融合体。7色の化学反応を見よ!」。気になるフレーズですね。さあ、どんなショーを見せてくれるのでしょうか? みんなで期待してましょう♪

about the venue

明日の会場は吉祥寺ROCK JOINT GBですよ♪

くどいようですが、CHICKS RIOT!2008東京公演は、明日ですよ〜! 念のために、今回の会場であるROCK JOINT GBへのアクセスなどを掲載しておきます。

ROCK JOINT GB
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B-1
TEL: 0422-23-3091

JR吉祥寺駅北口を出て左に進みます。すると右手にパルコが見えてきます。パルコの交差点を右折してください。通りに沿って少し歩くと左手に東急百貨店があります。通りから見て東急の裏側にGBがあります。1Fは中華料理の大龍門、2Fは牛角、GBは地下1階です。この看板が目印です。




mapはこちらから確認して下さいね!





明日〜あさっては午後4時開場開演(ライヴ・タイムはもう少し遅い時間帯です)ですので、早い時間から来場いただいた方はきっとお腹も減っちゃいますよね。そんな時は、バーカウンターでこんな軽食をどうぞ! スマイルポテト、フライドチキン、ホットドック、メイプル・プチドーナツ、GBチョコパフェ、ミックスナッツ、ビネガー・ポテトチップス……などなど、スウィーツからお酒のつまみまで揃っています! 個人的にはGBチョコパフェが気になりますねえ♪

about advance tickets!

前売りチケットのメール予約について

CHICKS RIOT!2008 東京公演もいよいよ明日に迫りました。スタッフ一同ドキドキワクワクしながら、準備をしています♪

さて、こちらで前売りチケットのメール予約を受け付けていますが、今日の23時59分で終了させていただきますので、よろしくお願いします。まだチケットの準備ができていない方、お急ぎ下さい〜っ!

そして、「メール予約したけど、予約番号が送信されていない」という方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡下さい。受付されていない可能性大です!

それでは、明日会場でお会いしましょう♪♪♪

CHICKS RIOT!2008 in Osaka

CHICKS RIOT!2008大阪公演、無事に終了です!



昨夜のCHICKS RIOT!大阪公演、無事に終了しました! ご来場ありがとうございました&出演者、スタッフのみなさま、お疲れさまでした♪♪♪ 

ライヴ写真はまたあとで〜ってことで、今朝チヒロ嬢(プラムバス)から届けられた打ち上げパーティ・フォトをまずは掲載。サンクス、チヒロ嬢! この眩しい笑顔からもライヴ&イベントがどれだけ楽しかったかが伝わってきますね。ちなみに写真は左から――キャロライン(B)、アン・マリー(Dr)、キャシー(Vo/G)、チヒロ嬢(from プラムバス Vo/B)。ライヴの時は、みんなで名前を呼んで声援を送ってあげて下さいねー。

さて、CHICKS RIOT!2008のスペシャル・ゲスト=リフ・ランデルス(カナダ)は、今夜広島でライヴを行ないます〜。CHICKS RIOT!2008ではなく、dumb records 3周年記念イベント!!Vol.1 “Do you wanna dumb?! SPECIAL!!”に出演、です♪ お近くの方、とにかく集合ですよー♪♪♪ 

the RIFF RANDELLS after the show in Osaka!

CHICKS RIOT!2008、大阪公演無事終了!


写真左からリフ・ランデルスのキャロライン(B;新ベーシスト)、アン・マリー(Dr)、キャシー(Vo/G)、そして、チヒロ嬢(プラムバス Vo/B)

昨夜のCHICKS RIOT!2008 in Osaka、無事に終了しました! ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました〜。そして、参戦いただいたバンドのみなさま、本当にお疲れさまでした♪ 

ライヴ写真はまた準備できてからアップするとして……まずは、終演後の打ち上げパーティでの写真を掲載。今朝チヒロ嬢(プラムバス)から送られてきたばかりのものです〜。みんな、楽しそうですね♪

もうそろそろリフ・ランデルスご一行は広島に到着? 今夜はCHICKS RIOT!2008とは別のイベントですが、リフ・ランデルしは今夜広島ナミキジャンクションの『dumb records 3周年記念イベント!!Vol.1 “Do you wanna dumb?! SPECIAL!!”』にてライヴを行ないますよ〜(昨日のブログ参照)。よろしくどうぞ♪♪♪ 

the RIFF RANDELLS in Osaka!

リフ・ランデルス、今日大阪公演です!



いよいよ今日からCHICKS RIOT!2008がスタート! カナダのリフ・ランデルスはこんな感じで大阪にいます。写真は、今日昼間に行なったリハーサルの模様。4年ぶりとなる日本でのライヴ、楽しみですねー。大阪公演ももうスタートの時刻ですーっ!

さて、今回のラインナップについてですが――オリジナル・メンバーのキャシー(Vo/G)、アン・マリー(Dr)は前回と変わらず。ベーシストがチェンジしています(前回の来日公演でベースを弾いていたジャスティンはサポート・メンバーでした)。今回はキャロラインです。来日直前まで「新ベーシストが間に合うかどうか分からない〜!」って言っていて、彼女が来日できない場合には、キャシーのだんなさんであり、チックスディジットのヴォーカリスト&ギタリストでもあるKJがリフ・ランデルスに参戦!っていう話にもなっていたようですが、何とか間に合いましたね。ただ、KJは今回リフ・ランデルスの助っ人として来日していますよ!

リフ・ランデルスは、大阪の次は広島でライヴをします。明日10月09日、dumb records 3周年記念イベント!!Vol.1 “Do you wanna dumb?! SPECIAL!!”に出演です♪ 近郊の方、ぜひお見逃しないよう! http://www.dumbrecords.com/

008年10月09日(木)@広島 ナミキジャンクション
dumb records 3周年記念イベント!!Vol.1 “Do you wanna dumb?! SPECIAL!!”
OPEN 18:00 START 19:00 
前売り2,800円 当日3,000円(ドリンク代別)
出演 早朝ピストンズ/CONCRE/THE CONVERS
DJ/ KANDORI (STEREO RECORDS)
INFO:082-543-6334 / E-MAIL:info@dumbrecords.com

▲top